

ちょうどよい!

はじめてロハスフェスタに行ってきました
これを機会にやっとマイ箸と水筒!?を購入しました
あたしは荷物が重いのが苦手なので 軽くて飲みやすい水筒で でも水分摂取量が多いのでたくさん入るの 
をずっと探してたのですが
とってもいいのを見つけたんです
DSCN0611_convert_20101118001458.jpg
わかりにくいですがオレンジ色です
ぜんぶで4色あって・・・悩みました~
横になってもこぼれません
INOBUNで見つけました


で ロハスフェスタでも素敵な出会い
マウスパッドってあんまり種類がないし...大きいのは邪魔だし...
なくてなくて今までメモノートを使ってたんですが
とってもいいのを見つけたんです

もとは鍋敷きですか...!?裏がコルクなのですべらない
パソコン嫌いのあたしも気分があがります

まるちゃんも ワクワクワクワクしちゃうよぉって歌ってます




あったかニット

今季一作目のニットは お友達へのお誕生日プレゼントにケープ
ボタンなどは付けずにアレンジしやすいようにシンプルなデザインのキルトピンでとめるカタチにしました
悩んでしまうので2パターン用意しました
DSCN0551_convert_20101114232002.jpg
お友達にとっても似合ってて実際に着たほうがダンゼンかわいいんですが・・・ご紹介できず残念。。。


昨年の秋冬はニットをさぼりましたので 今年はおうちに放置中の編みかけさんたちを仕上げていきたい
と意気込みだけは十分なんです

お花♪♪

ママになる準備に格闘していたしていたお友達に

DSCN0506_convert_20101008232042.jpg

ちょっぴりおなかが出てママ準備のステップアップって感じなんですかねぇ



今月お誕生日を迎えたはなればなれの友に

DSCN0519_convert_20101008232223.jpg

ブーケのようなネックレス

よくばっていっぱい咲かせたら大きすぎたかなぁ・・・
あたしは存在感がお好みですけどねぇ・・・



ほかの向きからもお見せしたい
DSCN0514_convert_20101008235425.jpg DSCN0520_convert_20101008235459.jpg              
              DSCN0516_convert_20101008235520.jpg


一回り上のおねぇちゃんに。

あたしより12年も先ゆくおねちゃんに
今年のバースデイプレゼント
いつになっても追いつくことはできません

カジュアルに上品に
           

        
       DSCN0503_convert_20100907000400.jpg
     

今日もここから

マイ デスク です。



お宝の山です
大好きがつまった場所です

今日もここでなにかをつくる。。。


かわいいポストカードやDM もったいないから壁にどんどん広がってゆきます

座面がパズルのようになった椅子は最近仲間入りしました。
サブ椅子として、高いところの踏み台として、引き出しをのっけるサブ台として...
ぜったい大活躍です
京都仁王門通にある スキマ家具屋 さんでみつけました
古くなってしまった家具たちや廃材に たくさんの素敵心がつまって
復活した他にはない味わいがいのあるものに 出逢えます
プロフィール

きいろいまるこ

Author:きいろいまるこ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
